MUDDY FRANKENSTEINとは

最近あのおっちゃん達は一体何者?
という、ヤングからの質問が多いので、かるーく過去をみてみましょうか?

MUDDY FRANKENSTEINの過去のメンバーは実に100人にもおよび、
その中には有名になって卒業された方々がたくさんいる。
個人名は問題ありそうなので、ライブ,スタジオだけでも参加した人達をあげてみれば:
ゆらゆら帝国、DMBQ、ミュータントモンスタービーチパーティ、フリクション
SUPER SNAZZ,ファイヤースターター、JET BOYS,,,,,,,国内にとどまらず
GREENRIVER(SEATLE),MUMMYS(S.F),MrT EXPERIENCE(S.F),,,,,,
アメリカ人が参加したこともある。

こう書き上げると圧巻だが、彼等(彼女等)は
どこまでいっても納得しないあたしを残し、
次々に旅立っていかれた。

「こんなもんで満足できるわけがない!」
さらなるぶっ飛びを目指し、気が付いたら18年。
やっと最近、なんとか反応が返ってくるようになった。
といったところです。
1stアルバムはあの有名なシアトルの「エッグスタジオ」で「コンラッド・ウノ」に録ってもらった。
しかもライナーは70年代の大スター、「フレーミン’グルービーズ」の「ロイ・ロ二ー」が書いて下さっている。
スケータービデオで有名な「スラッシャー」のビデオで、日本人で初めて曲を使われたのはあたし達だ!
うう、これ以上書くと眠れなくなるので、この辺にするけど、
この事実を前にしても、ピンとこなかった無知無能の音楽ライター達や業界への怨みはでっかいぜ!
きちんと反応してくれたのは唯二人だけだった。
これだもん、もう好き勝手な芸風は出来上がるわな。
みなさんに長年無視され、いじめられたおかげで、
ようやく最近唯一無二になれましたわ。
結局すべてに感謝よね。
[PR]
by muddyfrankenstein | 2005-07-01 00:00 | BIO
<< いよいよ来週!発狂せよ! DEEP >>