無事帰還

2週間富山県利賀村文化芸術村にて
スズキメソッド利賀演劇塾体験してきました。
重心、呼吸、エネルギーの3つのみえないものを
最大限に爆発、安定させる訓練でした。
アメリカ、オージー、ドイツ、韓国そして日本各地から
年齢も経歴もバラバラな15人の塾生。
誰一人欠かせない個性と役割の抜群のチームでした。
おかげで乗り切ることができました。
その他にも照明合わせや、リハーサル見学、ヴィデオ上映、
イタリア、インドの素晴らしい作品、そしてもちろん圧巻は
利賀在住30周年を記念して鈴木監督の利賀初作品の
新改訂版「世界の果てからこんにちは」等をも鑑賞。
全身鳥肌で心底感動した。
そしてうっかり見過ごしてしまう自分の甘さに痛感。
肉体も頭も、生まれ変わるくらい様々な角度から細かく勉強できました。
ここでの2週間は人生において重要な期間となった。
学んだことをきちんと生かせて、今後につながることでしょう。
素晴らしい旅だった。
[PR]
by muddyfrankenstein | 2007-08-21 13:11
<< Band of Vespa&#... 超満員御礼! >>