カテゴリ:BIO( 4 )

新型誕生!さらにもうすぐ弥勒@関西

なんだかあれよあれよと、タイミング良く急遽、新バンド誕生。

バンド名
「鵺院(〜nUeYin〜ぬえいん)」
vo:土肥ぐにゃり(弥勒JOURNAL,MUDDY FRANKENSTEIN)
g:小山耕太郎(北澤組、WAX、藻の月)
b:NGT(dip)
drs:中村清(God、カノン、藻の月)

その道の知る人ぞ知る凄腕ぞろい。
いちいち説明しなくても幅広く遊べる実に楽なメンツ。
世代が合うんだろうなあ。DeepなsoulからNWからトランス感覚までいけると確信。
まあ、みなさん忙しいからそうそう活動できないだろうが、
遠距離バンドで中々スタジオに入れないあたしにはねがったりかなったり。
たまにしか出来ない弥勒ジャーナルの欲求不満も解消。声もだせる。
どちらにもやりがいのあるテーマがきちんとゆるぎなくある。
もはやぶれることはないな。
自分史上最もHIPな新型が産まれそうな予感。
意外に早い感じでぼちぼち動けるようになりそうよ!
要チェック!何かイベントあったら声かけてくれていいよ!
”鵺院” ぬえい〜ん!
d0068382_22381514.jpg


d0068382_22385974.jpg

さらにいよいよあと一月切りました!
弥勒ジャーナル関西初上陸ツアー
2/9@千日前・味園グラウンドゼロ
2/10@難波ベアーズ

なにもかも、とことんいこうぜ!
[PR]
by muddyfrankenstein | 2008-01-10 22:39 | BIO

reborn

2006年10月14日
MUDDY FRANKENSTEIN消滅とともに
弥勒ジャーナル誕生!
現在授乳中。
[PR]
by muddyfrankenstein | 2006-10-14 21:36 | BIO

MUDDY FRANKENSTEINとは

最近あのおっちゃん達は一体何者?
という、ヤングからの質問が多いので、かるーく過去をみてみましょうか?

MUDDY FRANKENSTEINの過去のメンバーは実に100人にもおよび、
その中には有名になって卒業された方々がたくさんいる。
個人名は問題ありそうなので、ライブ,スタジオだけでも参加した人達をあげてみれば:
ゆらゆら帝国、DMBQ、ミュータントモンスタービーチパーティ、フリクション
SUPER SNAZZ,ファイヤースターター、JET BOYS,,,,,,,国内にとどまらず
GREENRIVER(SEATLE),MUMMYS(S.F),MrT EXPERIENCE(S.F),,,,,,
アメリカ人が参加したこともある。

こう書き上げると圧巻だが、彼等(彼女等)は
どこまでいっても納得しないあたしを残し、
次々に旅立っていかれた。

「こんなもんで満足できるわけがない!」
さらなるぶっ飛びを目指し、気が付いたら18年。
やっと最近、なんとか反応が返ってくるようになった。
といったところです。
1stアルバムはあの有名なシアトルの「エッグスタジオ」で「コンラッド・ウノ」に録ってもらった。
しかもライナーは70年代の大スター、「フレーミン’グルービーズ」の「ロイ・ロ二ー」が書いて下さっている。
スケータービデオで有名な「スラッシャー」のビデオで、日本人で初めて曲を使われたのはあたし達だ!
うう、これ以上書くと眠れなくなるので、この辺にするけど、
この事実を前にしても、ピンとこなかった無知無能の音楽ライター達や業界への怨みはでっかいぜ!
きちんと反応してくれたのは唯二人だけだった。
これだもん、もう好き勝手な芸風は出来上がるわな。
みなさんに長年無視され、いじめられたおかげで、
ようやく最近唯一無二になれましたわ。
結局すべてに感謝よね。
[PR]
by muddyfrankenstein | 2005-07-01 00:00 | BIO

MF BIO 1984~2004

d0068382_22162479.jpg

[PR]
by muddyfrankenstein | 2005-06-07 22:14 | BIO