<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月6月は、久々に女優やります。

5月3,4,5のゴールデンウィークにお茶の町・静岡の藤枝「お茶の香ロード」のイベントで
大好きな作家・静岡県の知の巨人『藤枝静男』の代表作「田紳有楽」に挑みます。
題して《「田紳有楽」口説》として、声と歌のパフォーマンスをやります。
バンドから はなれて,どこまで自分の「芸」が極められるものか、勝負だな。

それで6月16,17に京都、大阪とMUDDY FRANKENSTEINでツアーする時に
ついでといってはなんですが18日にココルームだかブリッジだかで(フェスティバルゲートなのは確か)、
嫁の芝居(原作・小川国夫の前作「逸民」の再演)とあわせて公演もおこないます。

あの「日本芸術院」に選ばれた小川先生が、あこがれていた作家が藤枝静男さんなのよ!

それにもちょい役で出演します。
まあ、3日間続けてあたしを観たがる物好きも少ないでしょうが、お時間あれば是非に!
ひとりマディフランケンシュタインとは、いったいなにか?
劇団ひとりではないよ。
土肥ぐにゃりは、どこまでふりきれているのか目撃せよ!
[PR]
by muddyfrankenstein | 2006-03-23 03:39