<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新型誕生!さらにもうすぐ弥勒@関西

なんだかあれよあれよと、タイミング良く急遽、新バンド誕生。

バンド名
「鵺院(〜nUeYin〜ぬえいん)」
vo:土肥ぐにゃり(弥勒JOURNAL,MUDDY FRANKENSTEIN)
g:小山耕太郎(北澤組、WAX、藻の月)
b:NGT(dip)
drs:中村清(God、カノン、藻の月)

その道の知る人ぞ知る凄腕ぞろい。
いちいち説明しなくても幅広く遊べる実に楽なメンツ。
世代が合うんだろうなあ。DeepなsoulからNWからトランス感覚までいけると確信。
まあ、みなさん忙しいからそうそう活動できないだろうが、
遠距離バンドで中々スタジオに入れないあたしにはねがったりかなったり。
たまにしか出来ない弥勒ジャーナルの欲求不満も解消。声もだせる。
どちらにもやりがいのあるテーマがきちんとゆるぎなくある。
もはやぶれることはないな。
自分史上最もHIPな新型が産まれそうな予感。
意外に早い感じでぼちぼち動けるようになりそうよ!
要チェック!何かイベントあったら声かけてくれていいよ!
”鵺院” ぬえい〜ん!
d0068382_22381514.jpg


d0068382_22385974.jpg

さらにいよいよあと一月切りました!
弥勒ジャーナル関西初上陸ツアー
2/9@千日前・味園グラウンドゼロ
2/10@難波ベアーズ

なにもかも、とことんいこうぜ!
[PR]
by muddyfrankenstein | 2008-01-10 22:39 | BIO

新年あけましておめでとうございます。

d0068382_0242416.jpg


すべて一新されますように!
完全に光り輝く第一歩の仕切り直しの年。
今嘘ついてたらはじまらないぜ!
d0068382_2204123.jpg

[PR]
by muddyfrankenstein | 2008-01-01 00:24 | everyday people